これが「たたみ畑」の原画なんです

たたみ畑」わたしががんばって描いた絵、たたちゃん・たみちゃんです。黄色やピンク色、黄緑色とても明るい色ばかりでなんだか心も体もあたたまりそうな双子の女の子で座敷わらしなんです。私は「たたみ畑」のようなやさしい気持ちになれたらいいなと思いながら描きました。みなさんのおうちにも、幸せを呼ぶたたちゃん・たみちゃんが訪れるといいですね。オリジナルキャラクターたた・たみはこちら

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    若杉朱美 (日曜日, 19 4月 2015 04:15)

    原画の方が色もポップで可愛いかも?「たたみ畑」のような優しいあかねちゃんの思いが伝わって来ます(^_-)-☆